※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良で会社休み過ぎて、辞めろみたいなこと言われた仲間は居ませんか〜😢

子供の体調不良で会社休み過ぎて、辞めろみたいなこと言われた仲間は居ませんか〜😢

コメント

すみっこまま

いま同じような内容でまさに、投稿したものです。胃腸炎からのコロナで2週間仕事休んでます😭電話しても体調の心配よりも、有給もないしね、全部欠勤になるけど?みたいな感じで言われて泣きそうになってます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ仲間です😢
    私もまだ有給なくて全部欠勤です。お子さんですか?体調は良くなりましたか?

• 2月14日
  • すみっこまま

すみっこまま

子どもが、2人いるのですが、まだ下の子が熱があります…上の子と交互に熱が出てた感じです…。いやいや、休みすぎだろってオーラがすごいです、他にもお子さんがいる方はたくさんいるんですが、全然休んでなくて…( ; ; )すみっこままさんだけ、なんでなんだろうね?ちゃんとお祓いとかしてる?とか言われます( ; ; )

• 2月14日
  • ララ

ララ

人を思いやれないかわいそうな人です。自分もいつかそうされることでしょう。気にしなくていいです^ ^

• 2月14日
  • すみっこまま

すみっこまま

逆に慰めてもらってすみません。お話聞いてくれてありがとうございます( ; ; )

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祓いだなんて失礼ですね🌀
    人それぞれ風邪ひきやすいとか色々ありますよね😢
    働けるなら働きたいですよね😠
    迷惑かけてるのはわかってるけど言い方きついですよね。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰めてるというか本当に同じ気持ちなので本音ですよ!
    今後どうされるんですか?

• 2月14日
  • すみっこまま

すみっこまま

でも全然、体調良くならなくていちよ金曜日から勤務しますって話してるんですけど…( ; ; )金曜日も行けるかどうか…結構長く働いてるのにこんな扱いで本当惨めです…胃腸炎で弱ってたので、ダブルパンチで😭

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く働いてるのにそれは嫌ですよね😢
    早く治りますように😢

• 2月15日
ママリ

コロナ禍の時は辛かったです💦
濃厚接触者になると保育園お休みなので月に半分も働けなかった時は店長からコロナ出すぎじゃない?保育園変えたら?とかは言われててストレスで目の痙攣が止まらなくなりました笑笑
その時は仕事を辞めようと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に保育園かえるとか言わないでほしいですよね😇入るのにも苦労してるのに!
    迷惑かけてるのはわかってるけど病気しないようになったら、今までの恩返しでバリバリ働くのにって思っちゃいます

• 2月14日
ララ

ありますよー
親の介護で休まざる得ないときに言われた言葉、辞める?
次のレベルアップの役職もあるけど?
言われて
なんのために働いてるのだろうと我に帰った。今は心の底から家族の幸せのために働いてる

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、子供だけでなく親御さんの介護もありますね😢
    みんな通る道なのに悲しくなりますよね。
    今も同じ職場ですか?

• 2月14日