※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

インフルエンザBにかかってしまい、子供2人の幼稚園送りやワンオペ状態で大変です。感染対策や子供への感染心配があります。昨日は同じ部屋で寝てしまい、土曜日の発表会も心配です。

私がインフルエンザBになってしまいました。
幼稚園に子供が2人通ってて主人は帰り遅いし休めず
ワンオペ状態です。
感染しないようにしたいのですがどのように対策されましたか?
徹底したら子供にうつらないですかね?
昨日は私熱出てたのに同じ部屋で寝ました。というか寝かせ付けしないと寝てくれないので同じ部屋です。。
土曜日発表会控えてるのに、子供達熱出るんだろうなとショックでかすぎます。。

コメント

ママ

私が去年インフルエンザでした。
日中は義母に保育園連れてってもらったので違うかもですが、常にマスク二重にしてたら子供2人はかからなかったです。
寝る時もマスクだから辛いですけどね。

• ミミリ

ミミリ

私もマスク二重にしてみました!ありがとうございます!

• 2月16日
ひまわりママ

それはお辛いですね😞💦
もう運次第ですが、今からでもマスクや手洗いを徹底するしかないかな、、、。

発表会はお母さまは参加できないと思いますが、お父さまは連れていってもらえそうですか?

• ミミリ

ミミリ

主人は熱ないので行けそうです!
    今の所熱なく過ごしてるのですが後1日もってほしいです😂
    ありがとうございます‼️

• 2月16日