※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普段電車乗らないので久しぶりに乗って、人が多い路線から乗り換えて少…

普段電車乗らないので久しぶりに乗って、人が多い路線から乗り換えて少ない電車に乗り換えたんですが、人がちょこちょこいる感じで全員座ってもまだまだ空きがあるくらいなんですが、スーツ姿で結婚指輪もしてる若めの男性の方からカチカチと音がして気になり男性を見ると爪切りで爪切ってました😂💦

女性が化粧をするのもどうかと思うけど、爪切る人ははじめて見ました😂💦
こんな夜中なんですね😭💦

コメント

まろん

いろいろな人がいますよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね😓
    いくら空いてる車内とはいえ、自分の部屋かのように過ごすのが理解できませんでした😂

    • 2月14日