※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼントで、3000~5000円の予算で下着2枚を考えているが、少しオーバーしてしまう。妊娠中でお金が無いため悩んでいる。去年は下着1枚とキーホルダーをプレゼントした。

旦那への誕生日プレゼントが
下着1枚だとしょぼいでしょうか?
予算3000~5000円ぐらいで
考えていて下着2枚にすると少し
オーバーしてしまいます💦
1枚3500円ぐらいです。
今妊娠してて休職中であまり使える
お金が無くて(><)
去年は下着1枚とキーホルダーを
プレゼントしました!

コメント

deleted user

旦那さんが気にしないならいいんじゃないですかね🤔?男の人って女性ほどそこまでプレゼントに執着ない気がします!

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    プレゼントって気持ちですもんね!
    旦那は多分気にしないと思います!

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も何あげても喜ぶので、パンツでも喜んでくれますよ☺️私ならネタ系のパンツにしちゃうかも🤣
    手紙も毎回つけてます!
    あと子供にも似顔絵かかせたりしますよ☺️

    • 2月14日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    結局予算内で収まる
    ボールペンにしました!
    仕事で使えるので!
    来年はネタ系のパンツセットに
    してみようかなと思います😂
    手紙は結婚してから1回も
    書いてないのでちょっと
    照れくさいですが子どもに書いて
    貰うのはありですね!

    • 2月14日
deleted user

誕プレ下着が私的にはなしですね🥹💦

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    そうですか?
    普段安い下着しか買わないんで
    去年あげたのもお気に入りで
    履いてくれてます😌😌

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

5000円なら下着じゃなくても小物買えそうです。思いつきですがキャップとか…スポーツブランドの小物なら、そこそこのものが買えそうです。
今年は予算一万で、スポーツブランドのニット帽、運動用手袋、ネックウォーマーを渡しました。どれも単品だと5000円以下でした。

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    確かに下着にこだわらなくても
    良いなと思いました😅
    仕事で使えそうなちょっといい
    ボールペンがあったので名前入りに
    してそれにしようかなと考えてます!

    • 2月14日