※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、突然寝付けなくなり心配しています。同じ経験の方いますか?

臨月目前の妊婦です。
基本いつも夜ベッドに入ると10分と経たずに寝れます。
33週辺りから夜中に中途覚醒はあったもののすぐに寝れたのでそこまで寝不足を感じていませんでした。

昨日の夜、いつものようにベッドに入り寝ようとしましたが明け方4時前くらいまで寝ることが出来ませんでした。
部屋は真っ暗、ずっと目は閉じている状態にも関わらずです…

こんな事初めてでびっくりしています。
ちなみにベッドに入った後はスマホ等見ません。
胎動が痛いとかもありません。

同じくらいの時期に突然寝られなくなった方いますか?

コメント

同じです〜😭しんどいですよね…🥺いつもは死んだように寝れていたのに急に夜だけ眠れなくなる時期ありました😣眠い気持ちはあるのに全く寝れなくなりました😭ほんとに最近やっと覚醒が無くなって寝れるようになりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じなんですね💦本当に昨日突然だったので何事!?って感じでした😭しかも私、寝不足でもなんかあまり昼寝が出来ないタイプで…一時的なものだといいなと思ってます🥹

• 2月14日

退会ユーザー

急にまた寝れる日が来たので一時的だと思います🥹しんどいですけど頑張ってください…🥺💦✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 2月14日
とも🍀

私もそうでした!
夜寝れないから、昼間眠くなるし、夜中はトイレにも行きたくなるし大変ですよね😩
休める時に休んでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😭夜中トイレ行きたくて起きることは幸い今までないんですけど、とにかく寝不足だと日中だるくなるので辛いです🥲昼寝も苦手であまり出来なくて💦一時的なものだと思いたいです🥹

• 2月14日