※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣人を追い出したいです。嫌がらせをかなりされてます。深夜に壁を叩か…

隣人を追い出したいです。

嫌がらせをかなりされてます。
深夜に壁を叩かれたり、宅配牛乳を盗まれたり。
精神疾患者です。
警察、障害者相談課、生活保護課、大家には相談報告済みです。

何かいい方法ないですか?

引っ越したくて2年くらいずっと物件を探しているのですがなかなか見つからないでいます。
隣人を理由に妥協して家を決めたくないですし、私がだきよする意味がわからないし癪です。

嫌がらせとばれないけど効果的な嫌がらせでもいいです。
何かいいアイデアないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌がらせ返しでいいなら鍵穴つぶしたりドアの隙間から虫入れたりできますが、相手が精神病なら仕返しが怖いのでやめましょう。普通に包丁もってこられます。

牛乳盗むのは嫌がらせ超えて犯罪なので、防犯カメラ置いて証拠おさえたら次は警察ももう少し動いてくれるかもしれないです😭

動いてくれなかったらSNSで影響力のある人に情報提供するのも最終手段として考えてもいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立つので、出かける時はスピーカーを壁に引っ付けて、お経を流してます😤

    上手に急所外すから、刺してこい!とさえ思っちゃいってます😅

    • 2月14日
deleted user

被害者が身銭きって逃げるのは本当に癪ではありますが何か危害加えられる前に引っ越します。
上の方と同じでいつか包丁持ってきて怒鳴り込まれても怖いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越し先がないんです…🥲
    事情があって転校できず、校区内で探してるのですが全く見つからないです🥲

    • 2月14日