※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜から保育園に行きたくないとぐずり、泣いてしまいました。親も急かし、先生に抱っこされるも、気持ちが上がらない1日でした。

反省してます。

昨日の夜から
明日保育園お休み? お休みしたいぃとちょっとぐずり
案の定朝、中々起きない。
行きたくない。ってなって時間ギリギリ🥲

親も親でギリギリになり、早くして!遅れちゃうよ!
とイライラ気味に言っちゃっていました。

保育園ついてからも涙目になりながら
泣かないよ!チョコ作ろうね!って言っていましたが

バイバイする時に
涙が出てちゃった。と言って泣いてしまいました😔

大丈夫だよ!お仕事終わったらすぐ迎えいくから
楽しんでおいで!と言って先生に抱っこされました。

こうなるとごめんね。って気持ちになって
1日気が上がりません。

コメント

ひろぽん

親も毎日仕事に家事に疲れますが、子供も毎日保育園疲れちゃいますもんね😭
うちも保育園の気分の波があり、毎日奮闘しております😭

そーゆー日は、夜の家事は自分の睡眠を犠牲にして沢山遊んだり甘えさせてあげとります😊

お互い頑張りましょう❤️

はじめてのママリ🔰

優しいお子さんなんですね🥺
うちなんか毎日ですよ💦マイペースで、いくら言っても全然響いてないので、平然としてて泣きもしないし、焦ることもしません😭