※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツを買いに行く際、9キロの赤ちゃんでMサイズかLサイズか迷っています。Mは少しきついが、Lはゆったり感がある。Mでいいか、Lでいいか、皆さんはどちらを選びますか?

今日オムツをアカチャンホンポに買いに行くのですが、パンパースのMを買うかLを買うか迷ってます。

9キロです。
Mサイズだと太もも周りに赤い後が着いちゃいます。
ですがまだ9キロでMサイズだと12キロまでと書いてあるのでもう少しM履かせてていいのか迷ってます、、

今は父が買ってくれたLを履いてますが、ゆったり履けてる感じがします

枚数がLだとかなり減るのでMで行けるならM買いたいですが皆さんならどちら買われますか?
同じ月齢だったり体重近い方どうされますか?😭

コメント

pen

メーカーは変えたくないですかね?💦
パンパースは小さめなのでメーカー変えればまだMでいけると思いますよ🤔
今10kgですがメリーズは大きめなのでまだM履けています🥺
メリーズ、ムーニーは太ももゆったりめです😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    パンパース小さめなんですか?!オムツの中でマミーポコの次にゆったり系のオムツだと何故か勘違いしてました😳

メリーズかムーニーに次はしてみようと思います!!
    ありがとうございます😭

• 2月14日
  • pen

pen

パンパースは細身の子向けかなぁと思ってます😌
    また歩き始めると脚も細くなりますしまだまだMでいけると思いますよー☺️
    Lは急に枚数減るのでできればMで粘りたいですよね😂

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

昨日アカチャンホンポいってきてメリーズのMケースで買いました!!
    太ももも後つかなくてMでしばらく行けそうでほんとに助かりましたありがとうございました😭😭

• 2月16日
  • pen

pen

わーよかったです!🥰
    グッドアンサーもありがとうございました💓

• 2月16日