※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

三姉妹で、買い物は上の子と2人で行くと、双子の1人だけ連れてると必ずもう1人が不思議がる。1人で2人連れて歩かなくてもいいと思う。

うちは、三姉妹で、上の子と双子です。

普段買い物は、上の子と2人で行きます。
その場合2人きりの時間ができていいねと言われます。

双子の1人だけ連れてると必ずもう1人は??ってなります😅

いつも1人で2人連れて歩かなくてもいいじゃないって思います💦

コメント

R4

双子いて、片方いないとあれ?と言われる時はあるけど、絶対ではないかも、、、?

年齢にもよるかも。
上の双子は最近基本バラバラだけど、
下の双子はまだ、離れた事ないです!

どちらにしても、気にしなくて大丈夫です!💗

  • ママリン

    ママリン

    不思議に思われる事が多いです!
    2才です!病院とか1人しか診察いらない時は誰かと留守番なので。
    気にしないでおきます!

    • 2月14日
R4

2歳なら他の人とお留守番とか全然出来るし普通ですよね👌

病院なんて元気な子連れて行ったら他の病気もらいそうだし連れていきたくないですよね🙄

  • R4

    R4

    ごめんなさい🙏
    返信したつもりが、新たにコメントしてしまいました💦

    • 2月14日
  • ママリン

    ママリン

    全然留守番出来ます!

    病院は、違うウイルスもらってきそうですよね💦

    • 2月14日
めろんぱん

私も上の子たちだけの時は、特に何も言われなかったり良かったね〜!と言われるだけですが双子の1人だけの時はあれ?片割れは?と絶対言われます😂寝てるから家で旦那が見てるよ〜と答えますが、そら誰かが見てるに決まっとるやろ😂と心でツッコミ入れてます(笑)
必ずセットで見られます😂
セットで行動するの大変なのに😭

  • ママリン

    ママリン

    同じです!
    セットですよね!
    たまには、片割れだけで楽させてって思います笑

    • 2月14日
chibi

双子だと特に言われますよね☺️
うちも双子1人だけ連れてるともう一人は?って言われます😊
2人がいつも一緒だからこそ周りも思うのかもしれないですよね♪

私も全員連れて行動する時は仕方のない時だけで分けて行動できるとき(誰かにお願いできるとき)は分けているので気にすることないと思います✨️

  • ママリン

    ママリン

    ですよね!
    2人一緒って思われますね!

    全員は、連休くらいでじゅうぶんだと思ってます😅

    • 2月17日