※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやんmama
妊娠・出産

10週の妊娠で昨日激痛があり病院に行ったが出血はなく、様子見。今日の診察予約。朝は違和感や出血なし。念のため診察した方がいいでしょうか。

現在10週のものです!
昨日お腹の張りがあり激痛が走りました⚡️
出血はありませんでしたが、不安になり病院に連絡したら出血もないので見て貰えなかったです!
その時に今日診察予約しました!

朝起きてお腹に違和感もなく、出血もしていません!
念の為見てもらった方がいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

診てもらったほうがいいと思います!
予約が取れたのであれば、キャンセルして後からやっぱり診て貰えば良かった…となるより、診て安心したほうが絶対いいと思います☺️!

今は何もなくても、昨日はこうで…と伝えると、ちゃんと診てもらえますよ!

• あーやんmama

あーやんmama

ありがとうございます😊❤
    何もないので、行くか迷いましたが、
    見てもらって赤ちゃん👶見れたこと分かりたいのでいった方がいいですよねー!

激痛が走ったら、やっぱり焦ります! 一人の体ならそんな事ないんですが💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診でしか赤ちゃんに会えないので、こんな風に急に受診した時、子供の大きさとか心肺とか普段通りに調べてもらえて、自費にはなりますが赤ちゃんに会える機会が増えてお得感もありました☺️

• 2月14日
  • あーやんmama

あーやんmama

自費にはなるのがちょっと痛いところですが、なんかあってからじゃ遅いですもんね!
    赤ちゃん👶に会えると思って前向きに病院行くことにします!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自費と言っても、1,000円くらいだった気がします🤔
    そんなに高いものではなかったので、今後も気になったら連絡して病院行ってくださいね💦
    私は産まれるまでにトータル5回くらい妊婦健診以外で飛び込みで診てもらいました💦

• 2月14日
  • あーやんmama

あーやんmama

自費がかかるって最初聞いてたので、もっと高いのかと思ってました!

今後もなんかあったら病院に連絡することにしますね!
    私も初期の頃何回も行ってしまいました!
    今後いってしまいそうです💦

• 2月14日