※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重が増えて悩んでいる妊婦さんがいます。流産で8キロ増え、今はプラス3キロ。食べることが怖いです。

元々体重が、52キロでした。
この一年ちょっとで、2度の初期流産を経験しました。どちらも10週前後でつわりがキツく食べづわりで2度の流産後体重が8キロも増えてしまいました。
そんな中、現在21週です。今時点で体重はプラス3キロです。。自分の姿を見るだけでも悲しくなります。
しっかり食べないといけないし食べていますが怖いです😂😂

コメント

ほ

21週でプラス3キロに抑えられてるのすごいと思います…!

私は逆に初期につわりで5キロ程体重が減ってしまったのですが、つわりがおさまってからというもの…油断して恐ろしいほどメキメキと体重を増やしております😂

お互い体重増加を恐れ過ぎず、赤ちゃんの為にもたくさん食べて元気にあと4ヶ月ほど妊婦生活頑張りましょう💪🏽✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います😭

    • 6月22日