※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

長男が熱で、解熱剤を飲んでも下がらず、病院で16日まで様子を見るよう言われた。待っていてもいいでしょうか?

長男が12日夕方に熱を出しました。
その時は38.6度。
昨日病院に行き、インフル、コロナの検査して、陰性でした。
解熱剤をもらって飲みましたが38.4度までしか下がらず。
その後夜39.1度になりました。
また解熱剤を飲んで寝ましたが、今朝39.4度です。
昨日病院に行った時に16日まで熱が出てるようならまた受診してと言われてますが、そこまで待っていいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲はありますか?    

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段と比べるとないですね😓
    今朝は何も食べれなかったです。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日受診したときに16日まで発熱してたらまた受診と言われたんですが、解熱剤使ってもあまり下がらず今も39度台が続いてて今朝は何も食べられてないんですけど、受診した方がいいですか?と電話で聞いてみてもいいかもです😥
    心配ですね😥

    • 2月14日