※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が朝ごはんを食べながらインスタのリールを見て無反応で、茶碗を置いて出勤。家事を当たり前として片付けていることに腹立つ。

夫が朝ごはんを食べているけど、
一生懸命くだらない動画を見てます。
(インスタのリール。いろんな動画が流れてくるやつ。)
私が話しかけても無反応で、携帯を見ていて、
すっごい腹立つんですが。

で、茶碗は当たり前のように置いて出勤するので私が片付けます。

私のこと家政婦かなんかだと思ってるんでしょうか。というかもはや見えてないんでしょうか。
ちなみに喧嘩はしてません。

あーー腹立ちます。

コメント

deleted user

うちのもです😓
見て!って見せられますけど
人の話聞かないから
見たくもない🤷‍♀️
やってもらうことが当たり前になってますよね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです!
    見て!って言ってきますよね🤣!!
    そろそろちゃんと言わないといけないですね…!!!

    共感ありがとうございました💓

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は言ったら
    俺はいいけど
    子どもはダメみたいなこと言われたので
    は?って思ってます😓
    旦那の家庭事情で
    鍵っ子って感じなので癖になってるんだと思いますが
    ふざけてます😡

    • 2月14日
kawasemi

えーあり得ないです。
大人のすることじゃないです。ましてや親になったんですよね?
良くないです。子供の前で、同じ事しないうちに辞めさせましょう。

それ、子供が一緒にご飯食べるようになっても隣で同じ事するの?って。
携帯見ながらは良くないし、話かけてるのに無視するってどういう事?
それに、自分の食べた分くらい片付けて?って。
子育て・家事は2人でするものですよって教えてあげて下さい😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    確かに、子どもは見て育ちますもんね🥲!!
    それを理由にしたら少しは変わってくれるかもなので、早急に直させます😆!

    • 2月14日