※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性のうちは、タイミングをとって意味がありますか?例えば、①強陽性→②まだ強陽性→③陰性の場合、②でタイミングを取ると意味がありますか?③でタイミングを取っても意味がありますか?

排卵検査薬が陽性のうちは、タイミングをとって意味ありますか?

例えば、、
昨日の夜→強陽性→①
今日の夜→まだ強陽性→②
明日の夜→陰性→③

だった場合、
①はタイミングを取るとして、
②でタイミングを取ったら意味ありますか?
③でタイミングを取っても意味ないですか?

よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3で意味ないことはないのかなと思います!
今まで陽性から陰性に変わったタイミングでタイミングを取らなかったのですが今回の妊娠は陽性から陰性になった日にタイミングを取り妊娠しました!
ただ、そのタイミングで妊娠したのかわからないので確実ではないです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

ほんとですか!
    差し支えなければ、何回ほどタイミングを取ったか教えていただけませんか?
    強陽性になった日!や、強陽性になる前も!など、、

また、①②③の中でしたら、やはり①が1番見込みアリですかね?汗

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングは強陽性になった日に昼と夜で2回、次の日の昼に陰性に変わり夜にタイミングを1回取りました!

強陽性になった日が確率的には高いのかなとやっぱり思います😖強陽性になった日にタイミングをとってたのに妊娠しなくての今回の妊娠だったのでほんとよくわかんないです😅😅

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

なんか今回排卵日がズレて、①と②しかタイミングを取れませんでした汗

数ヶ月リセットが続いているので、あまり期待せずにまたソワソワ期を過ごしたいと思います(>_<)

私も、はじめてのママリさんに続けますようにー(>_<)!

• 2月14日