※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が散らかして床に服や靴下を放置し、犬がオシッコをかける。旦那は病気かもしれず、大人の発達障害かも。片付けても散らかり、玄関も服で溢れる。どうすればいいか悩んでいます。

片付けても片付けても散らかる家。

子供が散らかすのは何とも思わないけど
旦那の散らかし方に兎に角腹立つ。

脱いだ服、靴下は床に放置。
犬が間違えてオシッコかける。

何回言ってもなおらない。

私が片付けた場所にすぐ自分のもの散らかす

多分旦那は病気です。

大人の発達障害とかって薬飲めばなんとかなりますか?

ほんっと散らかしまくっててうざい。
玄関なんか旦那の服で溢れかえってます。

一回着た服を洗濯せず着回すし
放置して臭いからってさらに放置です。

どう言う教育受けたらこうなりますか?

私が片付けることなのでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も片付けがほんとーーに出来ないです
なんなら車の中までぐっちゃぐちゃです。
服関係が同じすぎて…😅

結婚して2世帯ですが、義母が本当に何でもやってくれる方で、旦那はそれでやらなくなったんじゃないかと思ってます。

毎回ほっておこうほっておこうと思っても、部屋が汚い事にイライラしてきて片付けてしまいます😅