※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
産婦人科・小児科

次女がコロナ陽性で発疹が出ており、解熱後に不機嫌で突発後があるか心配です。

コロナってぶつぶつでますか?😅

次女が8日朝〜13日朝まで発熱
10日にコロナ陽性、さっき胸の辺りに
湿疹?発疹?赤い点々が沢山でてました🥺

今日久しぶりのお風呂に入って
薄らポツポツあったから汗疹?と思ってましたが
解熱と共に出てきて急に広がるのは
突発ですかね?😂
併発?とゆうことでしょうか?😅
昨日から過去最高に不機嫌で後追いギャン泣きです😩
解熱後の不機嫌は噂で突発後がよくあると聞いたのが
まさにこれか!!と納得、、、

コメント

soyo

突発もそうですが溶連菌もプツプツ体にできることありますよ〜

ベル🐶

併発あると思います😂💦
だんだんと末端の方へと全身に広がり、2日くらいして治ります🥺💡
数日不機嫌続きます😭