※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
サプリ・健康

息子が6日間下痢が続いており、ビオスリーを飲んでいるが改善されず。改善までどのくらいかかるでしょうか?

息子がコロナで下痢もしてます。お腹痛い~💦って言いながらうんちしてます😢ビオスリーも飲んではいるのですが、下痢しはじめて6日たつのですが改善されず…どのくらいで改善しましたか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子で、コロナなど感染症の診断はされませんでしたが下痢が長引いたことありました!
ミヤBMという整腸剤を飲んでも1週間改善しないので再び受診した際、
たまたまいつもと違う医師にあたって、漢方を処方され、それが合っていたのかはわかりませんが飲み始めて3日程でやっとドロドロから軟らかめくらいになり、その後改善していきました!

何か重い病気ではと心配になりますよね😣
一度別の病院で診てもらうのも手かもしれません💦
お大事になさってください!

• たも🔰

たも🔰

ありがとうございます🥺
    2歳で漢方!!飲めたのですか…!!すごい🥺

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで食べさせていなかった、ぶどうゼリーに混ぜたらパクパクでした!なのでうちの子はゼリーといえばその漢方ゼリーの味しかまだ知らないです🤫

• 2月13日
  • たも🔰

たも🔰

上手🤣👏あまりによくならなかったら別の病院受診も検討してみます!ありがとうございました!

• 2月13日