※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子がYouTubeに依存し、下の子が寝ないため睡眠不足。幼稚園に通う時間を利用してYouTubeを見ない時間を作りたいですか?

上の子がYouTube依存になりつつあります。
外に出したりしてますが限界があります。
下の子が寝ないので常に寝不足で、
旦那も遅いのでワンオペなのもあり
YouTubeに頼ってしまいます。
今年かは少しの時間、幼稚園に通うので
少しでも見ない時間があればいいですかね😓?

コメント

🍜

お疲れ様です😭
うちもYouTubeかなり見ちゃってます。
下の子が産まれてから数ヶ月はYouTubeにかなりお世話になりました😂幼稚園に入れば見る時間減るし、今はいいや!と思ってます🥺

deleted user

下の子が小さいうちはしょうがないかなと思います。うちも下の子の産後は、上が一時期依存レベルでしたが、親が頑なに見せなくなれば子供ってすぐ順応します😭

nana

下の子赤ちゃんの時はかなり見せてました💦YouTubeないと回せなかったです、、、