※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園に通う子どもと一緒にコロナにかかり、医師から自宅待機の指示。子どもは症状なしで登園可だが、私は症状が続き悩んでいます。家族も罹り、登園OKの園で悩んでいます。

幼稚園に通っているのですが、私と子どもがコロナにかかり、医師から5日間自宅待機・療養の指示でした。
子どもは数日前から症状もなく、今日から登園可能でしたが、一応今日はお休みさせました。
私のほうが発症から7日目、なかなか鼻詰まりや咳などが治りません。
家族で主人と下の子が3日前に発熱し、主人のみまだ熱がある状態ではあります。

家族がコロナに罹り熱や症状があっても、本人に熱や症状なければ登園OKの園なのですが、行かせるかどうか悩んでます😅

コメント

その状態で誰が迎えに行くんですか?ママさんも症状があるならまだ感染力あるかと思いますよ。
本人が元気でもお迎え等に行く人が感染力あるなら行かないです💦

はじめてのママリ🔰

送迎できる人がいなさそうなので、大人一人が完治するまではお休みするしかないと思います💦