※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

最近息子が寝る前にお腹が空いたと言ってきて、対応にイライラしています。今日最後にして、次からは泣いても食べさせないでいいですよね?夕飯は18時に出しています。

この最近息子が寝るのが嫌過ぎて、寝る前の歯磨きするよーの時、または寝室行くとお腹空いたとか言ってきます😇😇😇😇😇
何回か本当に空いてるのかと思って、イライラしながら塩おにぎり食べさせて、もう一度歯磨きさせたりして対応してました。
今日さっきまた寝る前に言われ、今日が最後と約束しました。
次はもう泣いてもあげなくていいですよね?
もちろん18時の夕飯にお腹いっぱいになるようご飯は出してます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

あげないです🥹🥹
歯磨きした後は終わり。
としています。

  • すたあ

    すたあ

    下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 2月13日
きりん

赤ちゃん返りじゃないですか?
気を引きたいからとか。
固形物ではなくて、歯磨きしたから麦茶だけ。とかにしてみては?
それか、寝かしつけルーティンをひと工夫加えるとか😊

  • すたあ

    すたあ

    相当構ってあげてるつもりなんですけどね🥹赤ちゃん返りもありそうですね🥹
    ルーティンも考えてみます!

    • 2月13日
すたあ

そうですよね🥹今日した約束守ってくれること祈ります🥹