※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少ないので病院に電話したくても勇気がない。16:30〜19:30の3時間で3回しか胎動がなかった。お産が近づいているのか心配。

胎動が少ないという理由でこんな時間に病院に電話したら変ですかね…
電話かける勇気がないです。
16:30〜19:30の3時間、胎動を測ってるのですがこの3時間で3回しかぐにょーんとならなかったです。
ずっとベットで横になってずっと集中してたので確かです。

この週数なら動いていれば大丈夫か…と思う気持ちもありますが実際どうなんでしょう。
お産が近づいてきて胎動が少なくなってくるとこんなにも少ないもんですか?

ここ数日胎動が少なかったですが、今日の朝くらいからガクンと減りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の産院では臨月のとき胎動を10回感じるのに30分以上かかるようなら連絡してといわれていました!何かあってからでは遅いので念のため連絡したほうがいいと思います!病院はそのような電話慣れているはずです☺️大丈夫ですよ!

はじめてのままり

全然変じゃないです!!

R

連絡していいと思います!
もし死産だったとかだと怖いので連絡してみてもらってもいいとおもいます😌

きなこ

電話して産院に怒られたら、私のせいにしていいですよ!クソ!!ってコメントしてください!
だから電話してください!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥲今病院に来てNSTをつけてます。電話してよかったです😖