※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲が止まらず困っています。体重増加を抑えたい。おしゃぶり昆布はNG。食欲を紛らわせるヘルシーなつまみを教えてください。

食欲が止まりません!良い対策をご存知の方教えてください!泣

まだよだれつわりが残っているものの、だいぶ体調は落ち着いてきました。
これで一安心と思いきや、食べてもすぐお腹が空いてしまい困っています😭

もともと165cm、58kgでしたが前回の子を妊娠して67kg→出産後63kgへ、そこから第二子妊娠といった感じです。
前の妊娠の体重を落とし切る前に妊娠したので、今回はなるべく体重を増やしたくないのですが…。食欲止まらずで困ります😭

おしゃぶり昆布とか良いかな?と思いましたが橋本病のため摂取できず…。

何か食欲を紛らわせる物やヘルシーなつまみがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

まる

男梅の味海苔?食べてました〜!
あとは小分けになってるゼリーとか梅干しよかったです🙋‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男梅の味海苔初めて知りました!ネットで調べてんですが美味しそうですね。バリバリとドカ食いする気がします😂
    早速海苔とゼリー、梅干し試してみます!
    コメントありがとうございました💕

• 2月13日
ママリ🦭

カリカリ梅ならよだれを誤魔化せました!
あと干し芋ずっと食べてました。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

梅人気ですね!妊娠中食べてなかったので試してみます。よだれつわり、なかなか辛いですよね…💦
    干し芋も大好物なので探してみます!
    コメントありがとうございました💕

• 2月13日