※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

化学流産の症状があり、検査で一時的に陽性反応があったが、その後再び陰性になった。再度の陽性反応はあるのか不安。

化学流産になりそうです😭
9日目に幻?ってほどうっすら見えた気がして、だけど数時間後には消えてしまい…
10日目の朝イチには陰性。
11日目の夕方にうっすら陽性でした😥
12日目の朝方と夕方には目を凝らさないと見えない程度に😢
チェックワンファストも同様でした😥

1回薄く陽性出たものが薄くなってまた濃くなることはないですよね😭
やっとピンク色見れて喜んだのも束の間でした😢
ダメだろうなと思っても🩸見るまでは諦めつかず😭

コメント

ママリ

今回の妊娠で7日目判定窓からでもしっかりわかる陽性。
8日目で陰性。
9日目で分解して薄ら陽性。
10日目で判定窓からもわかる陽性。
13日目で同等の濃さの陽性。
でした!!!
現在22日目ですが逆転現象起きてます!

なぜ高温期8日目で陰性になってまた濃くなって行ったのか謎です。
検査薬はドゥーテストでした!!全て朝一の尿です!

  • さや

    さや

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️,,
    しっかり陽性でも陰性になることあるんですね😭

    チェックワンファストはカメラにギリ映るくらいの薄い陽性でしたが、ドゥーテストは薄くなって来てるのでダメそうな感じです😢

    妊娠おめでとうございます😊

    • 2月13日
はじめてのママリ

私は8日に目を凝らさないと見えない陽性
9日目にカメラに映るくらいの薄い線
10日目に目を凝らさないと見えない線になり泣いてました💦

ただその2日後くらいにまた薄く線が見えて、その次の日もまだ薄いけど少しずつ濃くなり、、

生理予定日過ぎてすぐにすると濃くなっていました🏃‍♂️
なので、まだフライングなので凹まなくても良いと思います💦

赤ちゃん来てくれますように願ってます🕊️

  • さや

    さや

    さっきまたチェックワンファストをやったのですが、それはちゃんと見えるのですが😭
    でもドゥーテストが薄いと怪しいですよね😢
    明後日生理予定日なのでそこで濃くなってくれればいいのですが😭

    ありがとうございます😢

    こんな感じに出たのですが、ドゥーテスト薄いとですよね😢

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、全然ちゃんと陽性じゃないですか?😳✨

    私も、今回何故かドゥーテストが生理予定日前は薄かったです😳💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに生理予定日より前のドゥーテスト、こんな感じでした😳

    • 2月13日
  • さや

    さや

    ドゥーテストだと10日くらいから出るみたいなので、ドゥーでダメならダメなのかなって感じで😭

    昨日こんな感じで今日は分解してやっと見えるくらいで😢

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チェックワンファストでこんなにくっきりで、ドゥーテストだったらかなりのフライングなのでまだ全然可能性はあると思いますが😳💦

    ほんと、フライング毎回したくなるけど不安にもなりますよね😭めっちゃ解ります😭

    • 2月13日
  • さや

    さや

    そうなんですよね😢
    フライングしたらしたで不安になりますよね😭
    1人目の時がチェックワンファストで予定日3日後で見えたくらいだったので、ホルモン上がるの遅いだけならいいのですが😢

    そしてかなり無駄にしてます😨

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもフライングって本当にしてしまいますよね😭
    辞めようと誓ってもやってしまってました💦

    そうなのですね❗😳ではチェックワンファストだけで見ると、一人目のお子さんより濃いってことですよね😳✨
    ホルモンの出方が遅かったり、その時の尿の濃さもあると思うので願うしかない感じですが、先月末に全く同じように凹んでいたので、かなり応援してます😭

    • 2月13日
  • さや

    さや

    これで辞めよう思っても辞められず追加購入してしまいました😅

    いやまだ1人目よりは薄いですが、1人目の時より5日くらいどうなのかなって感じです😭
    これから濃くなってくれるといいのですが😢
    ありがとうございます😭

    • 2月13日