※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

羽田空港まで車か電車か迷っています。駐車場代が8000円かかる見込み。電車だと大きな荷物やベビーカーが不便。旦那は電車派。

空港(羽田)まで車で行くか、電車か迷っています🌀

車も電車も1時間半〜2時間でそんなに変わりません。
ただ駐車場の場合は5日間利用するのでおそらく8000円くらい?かかりそう。
荷物は大きいキャリー×2、手荷物等、念のためベビーカー。
電車の場合、ベビーカー押しながら大きいキャリーは不可能ですよね?😅子供の月齢だとまだまだ抱っこもせがまれるし、、。
と思って車がいいのかな?と思うのですが、旦那は多分駐車場代のこととかの理由で電車で行く気まんまんなんです、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機距離の義実家に行く時は毎回車です!しかも年末年始:( ;´꒳`;):

電車は絶対しんどいです、、
帰りはお土産とか更に荷物増えますよね・・・??

空港までのリムジンバスとかはありませんか?バス停に行くまで乗り換えとかあるとそれでも大変ですが・・・

雨だと傘持てないし(。>ㅿ<。)
旦那さん気付いて~!!!!!!!

  • ちょこ

    ちょこ

    大変遅くなりすみません🙇‍♂️
    旦那を説得して、無事車で行くことに成功しました🤣
    車じゃないと絶対無理でしたこれは!!笑

    アドバイスありがとうございました😊✨

    • 3月5日