※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピース
妊娠・出産

16週の安定期に入り、食事が美味しく感じられない悩み。同じ経験の方、いますか?

今週、安定期の16週に入ります。同じ週数位の方、食事は美味しく食べられていますか?私はラーメンやパスタ、焼きそばなどの味の濃い物はまだ美味しく感じますが、ほとんどの物がマズく感じてしまい美味しく食べられません😭同じような方居ますか?💦経験談でも良いので教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

不味いとまでは感じませんが、
食べられるものは限られてます💦
普段からハンバーグとかテリヤキソース好きだったのに
食べられなくなりました😔
他のものも食べても美味しい!とは感じないです😱

早く美味しいと思いながらご飯食べたいなって思ってます😭

• ピース

ピース

食べられる物が限られているの私も同じです💦白米がダメになり2ヶ月近く食べれていません😣味が濃いものばかりを好んでしまうので気を付けないと💨って感じです😰やはり皆さん少なからず味覚も変わりますよね😵6ヶ月位になると色々食べられるようになると良いですよね💧😖
    回答ありがとうございました😭❣️

• 2月13日

同じく16週です😊
食べたいと思えるものが決まっていてそればかり食べています😂💦
食べたいと思えるものもポテトやチョコレート系やカロリーメイトなどです😅

いつになったら何も気にせずに食べられるようになるのか...辛いですよね🥲💦

• ピース

ピース

お菓子の方が欲しますよね😥分かります💦まだ週数的に悪阻が完全になくなるのは早いんですかね😵一緒に頑張りましょうね😭✊
    回答いただき、ありがとうございました💕😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も食べられる物が限られていて美味しくは無いです😢
食べられない物はまずいというより受け付けないです‪‪😭

• ピース

ピース

あぁ~😩私も最初から受け付けない物は手も出していません😅まだ微妙な週数ですし、悪阻も仕方ないんですかね😭😵長いですよね💧
    回答いただき、ありがとうございました💗🙇

• 2月13日
ふうこ

同じく16週です。食べても吐かなくはなってきましたが
ステーキ系の肉の塊は大丈夫なのに、普段食べるバラなどスーパーで売ってるような薄切りのお肉が何故か未だに食べれずにいます💦(うっ…ってなっちゃいます)

パンもなんとなくあまり食べたくないなと避けがちです

普段はおせんべいなんて食べないのにおせんべいが美味しく感じたり…
リンツのリンドールというチョコが大好きなのにあまり食べる気にならなくてストックが一向になくならないだとか…(笑)

妊娠するとホント味覚変わって不思議ですよね〜

• ピース

ピース

薄切り肉はダメで🆖塊のお肉は大丈夫なんですね😲❕意外でした😅
    私は米ダメで🆖パン系ばかりです💦やっぱり皆さんそれぞれ味覚も変わって苦労されてるんですね😖夏には👶会えますし、産んだら美味しい物食べましょうね🤣笑
    一緒に頑張りましょう✊✨
    回答いただき、ありがとうございました☺️💕

• 2月13日