※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

自分が熱出て具合悪いときのこのなんとも言えないどんより感に耐えられ…

自分が熱出て具合悪いときのこのなんとも言えないどんより感に耐えられない😭

ご飯どうする、立つだけで息が切れる、体に熱がこもってだるい
病院行くか迷う、明日にしようかな。いや、晩御飯と朝ごはんどうしよう

ってずっとループ

横になるともっと具合悪くなるような気がして嫌だし🥲

だいたいクリスマスにインフルかかったばっかりなのに
また熱出るとか30になった途端免疫弱りすぎてて恐ろしい。

高熱なら今すぐ病院いくけど頭痛くてイヴ飲んで
直後は38度あって数時間たった今は37度を行ったり来たり。

どうしよーーーー。みなさんどの基準で病院行きますか?😭💦

そもそも病院が怖い😭インフルのとき血圧測ったら140あったし
でも何も言われなかったし、パニック障害あってはかったとき診察が怖くて心臓飛び出るかと思ったくらいドキドキしてたから?熱あったから?わかんないけどそれをまた見るのも怖くて倒れそうになるし、パニック障害も本当にもう嫌!!!!!!
なにもかも本当に嫌!!!!!
具合悪くて不安なって発作でるし
健康な体を返せーーーーー

私に風邪を移すなーーーー😭😭😭😭😭

コメント