※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親からディズニー行こうと誘われて、関西から新幹線泊まりで行く場合の総額やプランを知りたいです。家族4人+母+弟で予算は30万円です。

自分の親から一緒にディズニー行かない?と誘われました
こども2人いますが(7歳5歳)まだ子連れで行ったことなくて💦
関西から新幹線泊まりで行くとしたら総額どのくらいかかるんだろう、、予算30万です(家族4人と母と弟)
激混みなイメージで、関西から行かれる方おすすめのプラン教えてください😇🥹

コメント

スポンジ

いつごろ行くんですか?
大人4人と子供2人ですよね?
ディズニーチケット6万くらい
新幹線往復15万くらいなので、ホテルの値段かなり抑えめにしないと30万だと結構きついような...😂
ギリギリくらいかな?

ママリ

時期にもよりますが、新幹線より飛行機とセレブレーションホテルが案外安かったりします。

飛行機片道8000円✖️往復✖️6人で、約10万、

セレブレーションホテル1泊2部屋で約5万

チケット大人10000✖️4人✖️2日、子供5000✖️2人✖️2日で、10万

食事は出発の朝は家からおにぎりを持って行くとして、お昼はコンビニでケチって1000円、夜も節約で1500円、
翌日朝はコンビニ500円、お昼と晩で2500円として、5500円✖️6人で約3000万円、あと2万でバスや空港までの交通費と食べ物やグッズをちょっと買うなどでなんとかギリギリ30万という感じですね☺️

新幹線ならホテルとセットの格安パック旅行を探すのが良いと思います😊