※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
子育て・グッズ

息子が買い物中でもちんちん痛いと言い、トイレに行くと「またトイレ!」と言う。他の子供のエピソードは?

息子が買い物中でもどこでも
ちんちん痛いよ〜って言うので気まずいです🤣
(🐘が立った時やおむつがいっぱいになった時に言います笑)

他にも買い物中に私がトイレにいくと、
ママまたトイレ!またうんこ!とかって言ってます🤣

みなさんもお子さんの面白エピソード、恥ずかしエピソードありますか🤣??

コメント

ちゅんちゅん

エレベーターで
髪の毛無いねぇって。
あの人☝️まではせずとも伝わってしまう感

  • KKmam

    KKmam

    密室だし気まず過ぎます😂💦💦

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

子どもの発言にヒヤヒヤしますよね🤣
私も娘とトイレに入ったら、
ママおしっこ出来たね!すごいすごーい👏
と褒めてくれたのが恥ずかしかったです😂

あとネットスーパーの人が来た時に30代くらいの男の人だったのですが、
スーパーのおじさん来た!
と本人に聞こえる大きさで言っていて申し訳なかったです😓

  • KKmam

    KKmam

    トイレに入ってる時は何言われるかヒヤヒヤしますよね!!
    静かにね!って何度言うことか🤣

    子どもからしたらみんなおじさんですもんね🤭💦

    • 2月13日
mm

この間ミスドで娘はポンデリング、私はチョコのポンデリングを一緒に食べていたらジーッと見た後に私を指差して、ママうんちょ💩って言われました笑笑
どうやら娘には茶色いポンデリングがソレに見えたらしいです笑笑