※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あーーほんと女に生まれた利点って何ーーー旦那は自分のことしか考えず…

あーーほんと女に生まれた利点って何ーーー

旦那は自分のことしか考えず朝ギリギリに起きてゆっくり支度して仕事して帰ってきて出されたご飯食べてゆっくりお風呂に1人で入って酒飲んで寝る、休みの日も子供は保育園だから一日中好きなことして家事は一切せず夜ご飯も出されたもの食べる。子供産むのも痛い思いしないし、毎月の生理もないただ出すだけ
それに比べて私は子供が起きないように静かに早く起きて準備して自分と旦那のお弁当作ったり何なりして子供の準備もして保育園送って仕事行って帰ってきて子供迎えに行って夜ご飯作って子供とお風呂入って慌ただしく寝かせて次の日の準備して寝る。休みの日も同じ繰り返しで唯一変わるのは仕事の部分が全て子供と一緒にいること。
まずここ最近家で座った記憶なんてないし、ベッド入っても明日は体調崩さずに保育園行けるかな、夜ご飯何にしよう、あーー仕事残して帰ってきちゃったから明日早く行かないとなあとかそんなことばっか考えてます
不倫浮気しまくり旦那のくせに離婚もしてくれないしほんと嫌いだなあ

コメント