※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日は悪阻で食べられず、お弁当のおにぎりが食べられて幸せだった。悪阻の違いで男女の赤ちゃんが違うか気になる。

昨日悪阻で丸一日何も食べられなくて
今日子供たちがお弁当の日で
小さいゆかりのおにぎりが1個
置いてあったから温めて食べたら
めちゃうまやった🥺💓
そんでタッパーのご飯に
ゆかりふりかけて食べた🥺
やっぱり食べられるって幸せ😍💓
でもまた夕方には悪阻再開して
何も食べられないんやろなぁ🥲

3人目にして悪阻が一番ひどい😱
もしかしてついに女の子が✨🥺💓
と期待したけど…
悪阻の違いで男の子女の子ありますか?🙄

コメント

りーちゃん

私つわりめっちゃ酷くて男の子でしたよ💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    やっぱり関係ないんですね🤣

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😭
1人目2人目は吐き悪阻、3人目は食べ悪阻だったので性別は関係ないと思います😌
食べれる時にたくさん食べてくださいね❣️

  • ママリ

    ママリ

    ツライです🥲
    体重も2週間で3㌔減りました😣
    やはり関係ないのですね😳💦
    性別が分かるまで待ち遠しいです🥺

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😌✨

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

同じです。
昨日ほぼ食べれてません😭
私は男の子女の子両方産んでますがみんな悪阻はきつくて、でも女の子は出産当日の朝も吐いてました😵💧

ママリ

息子の時吐いたのは一回で今回女の子予定で毎日ゲロゲロでした🤮
私は女の子の方がつわりがきつかったです😊

ゆゆ

悪阻は三人とも酷かったし長かったです💦
今回は甘い物全般駄目で食欲も全然なくて男の子の時と全然違くてビックリです!