※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでその日によって吐き気あるとかないとか、吐き気なかったのに突…

つわりでその日によって吐き気あるとかないとか、吐き気なかったのに突然吐き気がきたりとか、そんな都合のいいつわりってあるんでしょうか😂
一応先月生理らしきものは来ていて(ただ普段みたいに何日も連続して生理!って感じの血の量ではなく、生理始まったかな?あ、生理だ、くらいの血の量が出たり出なかったりが1週間ちょっとくらい続いていました。

コメント

r⛄️🖤

つわりはそんな感じだと思います!
気温によっても変化するし、人と話したり外に出れば吐き気がなくなるのに1人になった瞬間また吐き気がきたり😭
数日来なくて終わったー!と思ったらまたぶり返したりでした😭