※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後に左胸にズキッと刺す痛みがあります。痛みが強くなり、息を吸うと痛みが増すため息を止めています。病院には行ったことがないので、同じ症状の方の経験や対処法を知りたいです。

左胸の刺すような痛みについて

前々からあった痛みなのですが、出産後痛みが強くなったり痛い時間が長くなっているため質問させてください。

いつも何かの時とかではなく、急にズキッと刺すような痛みが左胸にあります。その痛みが来た時は息を吸うとまたズキッっとするので息を止めているとすぐ治るのですが、産後またこの痛みが最近あり息を止めていても何度かズキッっときます。

この痛みに関して、病院には行ったことはありません。
同じ症状がある方、あった方、病院には行かれましたか?なんと言われましたか?

コメント

くろーばー

痛みが同じか分かりませんが、肋間神経痛かなーって昔言われた事があります。
別件で受診してる時の話なので検査とかはせず、口頭だけの話でした。