※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

妊娠経験のある方に質問です。インプランテーションディップ経験ありますか?高温期9日目に体温が下がり、朝に戻りました。どうなのでしょうか?

妊娠経験のある方にお聞きしてもよろしいでしょうか😊インプランテーションディップをご経験されましたか?またそれは高温期何日目あたりのことでしたか?
わたし昨日高温期9日目で体温が低温期並に下がりました。今朝はまたもとの高温期体温に戻りました。これってどうなんでしょう🤔

コメント

なーな♪

私が妊娠したときは、高温期9日目に一回下がりその後また戻ってだんだん上がっていきましたよ!

• なーな♪

なーな♪

グラフだとこんな感じでした!

• 3月16日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

9日目ですね!一緒です。では時期的にはインプランテーションディップと期待しても良いのかな♡わたしもこのまま体温上がって欲しいです😊
    参考になりました!ありがとうございます

• 3月16日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

すごい綺麗に上がってますね😍✨
    グラフまでありがとうございます!!

• 3月16日
skymama

今回の妊娠で体調悪く高温期9日、10日でフライングして陽性だったのですが、
高温期12日に36.31という体温で生理きてしまう!とおもったらまた高温にもどり妊娠継続でした。
そのときになんかへんだ??と検索したらインプラテーションディップということもあるとありましたが、実際すでに陽性がでていたので陽性でてから着床?と疑問のままです。
ただのはかりまちがいだったのかなーと今はおもってます。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そんなこともあるのですね💕
    9.10日目にしてすでに陽性出ていたのですね!✨✨うっすらですか?くっきりですか?もし差し支えなければ教えて下さい😊

• 3月16日
  • skymama

skymama

チェックワンファイトでうっすら陽性でしたよー。
    画像添付しますね

• 3月16日
  • skymama

skymama

何度もすみません
    そのときの基礎体温グラフです。高温期に低温までいってます(笑)
    妊娠されてるといいですね。

• 3月16日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

すっっごい参考になりました!
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    感謝します😊💕

• 3月16日
ららるらら

私は高温期低めで低温期と差が無いんですが、今回の妊娠の基礎体温グラフみると9日か10日目に下がってまた上がってます✨

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わぁ♡同じ頃です!!
    期待しちゃいます😊💕
    グラフまで添付していただきありがとうございます♡ご妊娠おめでとうございます😊
    ご体調大事になさってください✨

• 3月16日
ちー

こんな感じでした!( ¨̮ )

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

グラフの添付ありがとうございます😊
    わたしもこのアプリ使ってます😍

• 3月16日