※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘の髪型に悩んでいます。幼稚園に女の子らしく見せたいが、カットするか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ年少になる娘ですが、髪が薄くて背も小さいので年少さんって感じになかなか見えづらいと思います💦
横の毛は短くて、後ろだけ長めで、髪の毛を横に2つお団子にしたりしたほうが女の子っぽく見えるのでしばらくカットに行っていません。
しかし、おろしているのボサボサなので、幼稚園に入園前にカット行くか迷っています。
なるべく女の子ぽくしたいのですが、皆さんならカット行かれますか?カット行かずに縛りますか?

コメント

なの

髪は伸ばしっぱなしより長さとか整えた方が断然良くなりますよ😆
ショートでも女の子ぽい可愛いらしい感じにも出来ますし♡

• まま

まま

ありがとうございます💕

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

下の子が同じような感じで横の髪が少ないです!
うちも左右お団子が1番女の子っぽく見えるのでお出かけではそうしてます✨
1度少しだけ美容室で切りそろえたことがあるんですが、毛量が少なすぎて揃うというよりなんかボサボサがそのまま短くなっちゃいました💧
私は切って後悔しましたー😭
なので私なら切らずに帽子を被れるくらいの高さで2つお団子で登園させます😊

• まま

まま

ありがとうございます💕左右お団子が女の子っぽく見えるの共通していて、嬉しかったです🥰
    参考になります‼️

• 2月13日