※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リンツで自分用のお菓子を買う人たちの多さに驚いた。私は5〜6個ほどご褒美用に買うが、他の人はどれくらい買うのか気になる。

ほんとくだらない質問なんですけど🤣
自分用のリンツって、何個くらい買いますか?先日リンツに行ったら、袋にパンパンに詰めてる子ども、若い子、ママさん、おばあちゃんがいて驚きました🤣多分、5000〜6000円相当だと思うんですけど、、、
私はちょっとご褒美用に5〜6個とかなので、みなさんお金持ちなんだと驚いたんですけど😂みなさん自分用にどれくらい買いますか?

コメント

近くになくたまにしか買わないので、買う時は詰め合わせだったり、量り売りだと夫と2人で15粒くらい詰めて買ってます。
そのご家族もたまにしか買わないんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆

• 2月13日

たまにのまとめ買いか、最近の話ならバレンタインばら撒き用かなぁと思いました😂
バレンタインじゃなくても遊べばお友達とお菓子交換とかありますしね💦
私はたまに欲しくなるとコストコで買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめ買いなんですかね😂それにしてもみなさんすごい量で驚きました。

• 2月13日