※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
妊娠・出産

妊婦さんの方でカフェインレス何飲んでますか??私麦茶とか飲めなくて😭

妊婦さんの方で
カフェインレス何飲んでますか??

私麦茶とか飲めなくて😭

コメント

はじめてのママリ

ルイボスティー飲んでます!
あとたまに妊婦用のカフェオレのスティックがあるので、それを飲むこともありますよ♪

カフェインレスのカフェオレやチャイなどの粉末があるので飲んでます!基本は毎日カフェインレスの緑茶やルイボスティー系をボトルに作って飲んでます!

• 4人ママ

4人ママ

緑茶やルイボスティー今回なんか飲めなくなっちゃって
    お茶系など💦

なにかあるかなとか思って💦💦お茶系以外で、、

• 2月13日

退会ユーザー

飲めない、食べれないものが
    でてきちゃいますよね🥺💧
    飲めるものでいいと思いますよ!
    私はバリバリ炭酸飲料とかジュースも飲んでます!気になるようでしたら、炭酸水とか、炭酸水に柚子ジャム混ぜるとかどうですかね🫣

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ディカフェの紅茶とかそば茶や黒豆茶を飲んでます🫖🎵

元々珈琲が好きなのですが、妊娠後は飲みたいと思わなくなり…けどつわりあけてから普段は飲まなかったラテが好きになったので、ブラック飲むよりかは薄まってるかな⁉️と思って週に数回なら普通にラテ飲んじゃってます😅お店にデカフェがあれば選んでます🫶🏼

mii

生茶のデカフェAmazonで買ったり
コーン茶飲んでました🫡

くろーばー

西松屋とかに売ってるカフェインレスの玄米茶やほうじ茶、生茶のデカフェ、日東紅茶のカフェインレスなどを飲んでました。
でも、飲めたのは後期に入ってからで、それまではお茶が気持ち悪かったのでほぼミネラルウォーター飲んでました。
あとはたまーにりんごジュースとか、炭酸水、サイダーも飲んでました。

• 4人ママ

4人ママ

私もいまそれで
    ずっと水飲んでて、、
    上の子達のときは最後までつわり酷かったんですけど、、
    お茶系は飲めてたので今回何飲んだらいいかわからず💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠わかってから産まれるまで基本的には白湯飲んでました!

なつみ

わかります!
お茶とか苦くて全部飲めなくなって、水すら無理でりんごジュースやカルピスソーダ飲んでました💦
あんなに飲んでたのに、糖もひっかからなかったです!

• 4人ママ

4人ママ

カフェインレスのリプトンの紅茶とか西松屋にあるじゃないですか?
    あーいうのどんなもんなんですかね、、

• 2月13日
  • なつみ

なつみ

今は飲めるようになりましたが、麦茶が苦いころは無理でした、、😂

• 2月13日
  • 4人ママ

4人ママ

麦茶私元々無理で💦💦

だからなに飲もうか悩んでて
    カフェインレスとかの方いいんですかね

• 2月13日
  • なつみ

なつみ

カフェイン入りが飲みたい時は量を調べて問題ないぐらいで飲んでました✨

• 2月13日