※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

最近ストレスがたまり、イライラしてしまう状況です。泣き声がうるさくて困っています。どうやってストレスを発散すればいいでしょうか。

最近後追いや普通に過ごしてて機嫌悪くなった時やご飯作ってる時トイレ…すぐ大声で泣きます。
泣き声がうるさくて辛いです。
うるせーなーって思ってしまいます(>_<)
実家も友達も遠いし話す人は旦那くらいで、ストレスたまってるのかな。
前よりかなりイライラします。毎回抱っこもできないし、家事してて泣かれるとどうしようもなくて。
どうやって発散してますか?
てかこれいつまで続きますか(>_<)

コメント

m⑅*

おんぶして家事してもダメですか?😭
うちの子は最近少しマシになりましたが、それでもまだまだって感じですね💧
こっちか言ってることを理解できるようになったら少しは落ち着くのかなーと思ってます…😭

とみーおばちゃん

うるせーなーって気持ち
凄くわかりますよ!
うるさいもんはうるさいので
うるせーなーでいいと思いますよ😆
暴言と手を挙げなければ
いいと思います👍
私は夜になったら
旦那に言って
一時間だけカラオケに
行くことを最近しだしました☺

ママリ

私も6ヶ月の頃からそんな状態で日に日に激しくなってきました(´;ω;`)
声かけ、1日のかなりの時間を家事ほっぽりだして娘に向き合ってますが一向に改善してないです💦
もう娘の性格なのかなって。
周りはこんなに求められるの今だけだよとか後追いされなくなったら寂しくなるよとか言いますが当事者は今が永遠に続く気がしてめっちゃ辛いですよね( ;∀;)
ぶっちゃけ早く終わってくれとしか思えないです。
後追い長い子は長いみたいだし平均的に1歳半くらいで落ち着くって言われてるみたいですが性格によりますよね( ´_ゝ`)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちも、後追いひどかったです💦
洗濯干しにベランダ出ただけでギャン泣き、お風呂やトイレはもちろんです😭
息子は抱っこ紐がダメな子なので大変でした💦
私は、洗濯する時はベビーカーをベランダに置いて乗せて洗濯をし、ベビーゲートとか使わずにとにかく側に居させました(о´∀`о)トイレも開けっ放しです笑やりにくい…。
ギャン泣きされるよりはマシですよ👍
後追い、本当に辛いし私もストレスすごかったです💦旦那に毎晩、話を聞いてもらって休みには必ずどこかに連れてってもらいました🎶

ままり

うちの子も後追い始まって、寝た間に家事しようとすると起きちゃうしで、ずっとおんぶで家事してます😭
そばにいると構ってなくても1人で遊んだりするので、その間に私はテレビ見たりして気分転換してます。