※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中お漏らしの経験がありますか?対策が知りたいです。

現在2人目妊娠中10wです🤰
夜寝る前トイレに行って寝たのに、夢でトイレをしてる夢を見てドンドン出るな〜って夢で思ってたのに現実でお漏らししてしまいました😭💦
2人目で骨盤はひらいてるし、妊娠してからトイレの数が増えていたけどまさかもらすとは思ってなかったからショックです😔😔
ハッ!っと目が覚めた時にはほぼできってて割と大量に出てしまってました。悲しい、、、
1人目の時は産前産後おもらしはしたことなかったのに😢

妊娠中おもらしの経験ある方いますか??
明日から寝る時怖いです😭なにか対策ありますか😭?

コメント

猫缶

寝ている間にお漏らしはないですが咳するたびにおりものシートではガードできない量漏らしてました😭
妊娠中ずっと咳してたので産むまで漏らす日ばかりで量漏れパッドは必須でした🥲

わたしも1人目の時はこんな事なくて凄くショックでしたが産んだら治りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も先日上の子の風をもらって咳してて、咳するたび膣にぎゅっと力を入れて漏れないようにしてました😭💦なにかとトラブルがあって悲しくなる日々です、、、
    漏れパッド探し始めました🔍ありがとうございます!!

• 2月13日
ままり

1人目の時の産後すぐ少し漏らしたことあります!
寝ている時に夢でトイレ行ってました🚽
少し出てハッと目が覚めましたが、ズボンにも染みててなんだか悲しくなった覚えがあります🥲

私も今2人目妊娠中でめちゃくちゃ頻尿で、夜中も何回かトイレで目覚めます😣
もし不安であればペットシーツを腰のあたりに敷き詰めておくのはどうでしょうか🤔
うちもペットいないんですが、ペットシーツは使い捨ておむつ替えシート代わりにもなりますし、一袋家にあると何かと重宝します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!

産後歯止め効かなくなってたの思い出しました😔笑
    出るって思ったら我慢できずすぐ出ちゃってました💦でも夜寝てる時は漏れたことなかったので、ショックでした😭😭

目が覚めればいいんですが、夢の中でトイレ🚽してました😢
    ペットシーツですね!週末見てきます🥺ありがとうございます!!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠中、同じように夢でトイレに行って起きたらお漏らししてました😂
ショックですよね💦

状況的に絶対お漏らしだから破水じゃないならよかったと思っていました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

確かにです!
    ポジティブ思考になろうと思います😊‼️笑
    でも今後ないことを祈ります💦!

• 2月13日