※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が優しく対応してくれ、次の日の仕事に影響しないように心配している女性です。

重症悪阻と逆流性食道炎が重なり、初めて間に合わず、廊下で酷い量を嘔吐しました。真夜中なのに、旦那も起きてきて嘔吐物の処理をしてくれました。𓏸𓏸ちゃんは寝てた方がいいよ!と優しい旦那で助かりました。次の日が休みだったので、良かったですが、仕事だったら通勤の運転で事故ったら嫌なのでどうにか見つからないようにしないと。。1階まで降りる余裕はないけど、起こしてしまうのが悩み( ・-・̥ )

コメント

たんたん

私もトイレまで行って吐く気力なかったので、どこで吐いてもいいように嘔吐用のゴミ箱を用意しました🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応ベッド横に袋を置いてありますが、トイレだとゴミにならないので無理しすぎました🥲
    嘔吐物の袋は生ごみ等の密閉ゴミ箱に入れていましたか??

    • 2月13日
  • たんたん

    たんたん

    衛生面気にする余裕もなくて、適当なポリ袋でした😂

    • 2月13日
おこめ◡̈

旦那様優しいですね😮‍💨

できればトイレでと思う気持ち分かります😖
間に合わなそうな時は袋を当てながらトイレに向かいます。
袋は、写真のを使ってます。

Mサイズだとちょっと吐く用には小さいかもですが、お出かけした時に子供の使用済みのオムツ3回分入れるのにちょうどいい袋です。

袋も良いところあって、かがまないでラクな姿勢で戻せるのが良いなって思いました😂

  • おこめ◡̈

    おこめ◡̈


    使ってる袋よく見たらSサイズだったので、Mサイズなら余裕かもです!

    • 2月14日