※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の離乳食や服装、遊び方について悩んでいます。感情的になりすぎてしまい、旦那に叱られたけど、子供は可愛くて頑張ります。

離乳食のメニュー、量、味付け
そのあとのミルクの量
今の時期での服装
遊び方

どうすればいいのか何にもわからなくなった

子供が体調不良と後追いでずっと泣いてるから滅入ってしまって
大きい声も出してしまった
そのあとに私も大きい声で泣いてしまった笑

旦那には
感情的になりすぎ、ちゃんと向き合いすぎ
と言われたけど仕方ないもんは仕方ない

旦那普段よく手伝ってくれるからワンオペが3.4日続いただけで
こんな感じになるなんて最低だな私

もちろん子供は可愛くて仕方ない
泣いてる私をじーっと見つめてきた
こんな姿見せてごめんね、こんなママでごめんって思った

明日からもなんとか頑張ろう

コメント

はじめてのママリ🔰

1日でもしんどいのに4日も…😭
お疲れ様でした🙇‍♂️
私もイライラしてしまって、大きい声で怒鳴ってしまったり、
反省すること沢山あります🥲
旦那さん、もう少し寄り添う感じでフォローしてほしかったですね🥲

離乳食の味付けは、和光堂のコンソメや和風だしに頼っています😂
あとは、少ししょうゆを入れたり😂
ミルクは、最近朝晩しか飲まなくなり、1回180~200ml飲んでます!
服装は裏起毛のトレーナーとズボン、外出る日はモコモコ靴下履かせて、上はアウター着せてます✨