※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦が子供と遊んでいる最中にお腹に直撃され、夫からの対応に不満を感じています。ストレスで胃やお腹が痛くなり、落ち着きたいと思っています。

私だけが悪かったのでしょうか!? 臨月の妊婦です。
子供の寝かしつけの際に、子供がビーム!とジェスチャーしながら遊んでて、結果的にはこちらに倒れ込んできてお腹に直撃しました。
その時は痛くて、「痛い、大丈夫かな、胎動確認してみる」と夫に話し、しばらくして胎動もわかったので、落ち着いてました。
ただ、ぶつかった衝撃で予定より早く産まれないかドキドキみたいなことを夫に伝えると「本当にとろいよね、そっち行くのわかってたよね〜、何で防がないのかなって思ってた」と言われました。そんな事言われてもこちらに倒れるかは想定外だったし、、
「防げたものを何もしなかったくせに痛いと騒ぐから面倒くさい」といわれ、それに文句をいうと、すねてる。
早めに寝ようとおもい、テレビ消しておやすみというと、「テレビ消したの?ふーん、じゃあね」といわれ、本当に感じ悪いなーと思いました。
ぶつかったあとは何ともなかったけど、今はストレスなのか胃のあたりかお腹かわからないあたりがキリキリしてきてて、落ち着いてほしいな〜って祈ってるところです。
誰かに聞いてほしくての投稿です笑

コメント

🍼🌈(26)

妊婦の身体のことわかってなさすぎて引きますね🤣しかも臨月?!すいません、きもすぎです!笑
悪くないですよ!!
お身体大丈夫ですか?😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あのあとからお腹がキリキリ続いてます、臨月だし前駆陣痛なのか陣痛なのか、喧嘩でのストレスによる胃の痛みなのか…
    さっき部屋で顔合わせたから、「お腹痛くてゆっくりしてるから」と伝えたら、「それがどうなるの?陣痛なの?俺にはわからないから」といわれ、そんなの私にもわかるか〜!怒
    って心のなかで叫んできました笑

悪くないと言ってもらえて楽になりました✨
    ありがとうございます✨とりあえず横になって様子見てみます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

それめっちゃイライラしますね。
「防がないのかなって思ってた」って…
お前の子供なんだからお前も私のお腹守れよってなりますね😤
子供っていつ飛びついてくるか分からないし行動が読めないですよね。
お腹とっさに守っても守っていた腕の隙間からお腹押されたりしますもん💦