※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫がカレー3つ買ってきた。1つはルーのみで料金はご飯ありと同じ。でもご飯ありの1つは大盛りにした。ルーのみじゃなくてご飯もらった方が良かったと言ったら、細かいと言われた。普通にそう思いませんか?

夫が買いに行ってくれて、カレーを3つテイクアウト(1つはルーのみ)しました🍛
ルーのみだけど料金はご飯ありと同じだったみたいで、でもご飯ありの方の1つは大盛り(有料)にしたみたいで。
それならルーのみじゃなくてご飯ももらった方が量も多いしそっちの方が良かったじゃんー!って言ったら、もういいでしょ、細かいなって言われたんですけど、確かに細かいかもしれないけど普通にそう思いませんか?🤣

コメント

AAA

旦那さんに…と言うよりもお店のスタッフの人にムキーってなりますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!お店の人しっかりしてよーとなって🤣でも夫にもなんで気づかんのよとも思いました笑

• 2月12日
まま

うちの旦那もポンコツなのでそういうことして指摘すると逆ギレです😥
店員さんも気を利かせて聞いてくれればいいのにね!!とか言って、とりあえずミスを指摘しまくります笑むかつくので!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかこういうこと結構あるんですよね🤣
    私も店員さん気を利かせてくれたらよかったのにと思ったんですけど何も考えてない夫にもしっかりしろー!と言いたくなります笑

• 2月12日
み

旦那さんも言われてから自分のミスに気づいて悔しくなっちゃったんでしょうね😅