※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が辛くて辞めたい気持ち。人間関係が大事だけど、今の環境に満足していない様子。

仕事イヤイヤ期の人いますか〜

明日から仕事だと思ったら
気が重すぎる。お金のためにやるしかないけど、、

気が合う人とか仲良い人がいればまた違うんだろうけど
仲の良い人なんていないし
プライベートの話なんてまずしない。
仕事の話しかしないし。

なんか上司には嫌われてる感じしかしない。

お金があるなら今すぐ辞めたい。
転職先あるなら今すぐ辞めたい、、

仕事内容は別に嫌いではないんだけどな、、

気合いで頑張るしか、、

皆さん仕事楽しいですかー?

やっぱり仕事していくのに一番大事なのって
人間関係ですね、、
前の会社はここまで行きたくないって感じたことなかったな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が「仕事の悩みは人間関係がすべて」って昔格言みたいなこと言ってました😇

待遇が良くても人間関係が良くないと仕事楽しくないし行きたくないですよね😂
逆に待遇が悪くても人間関係が良かったら頑張れちゃうのかも✨

私の職場も待遇はいいですが、職場に仲良い人もいないので復職が憂鬱です😂