※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
家族・旦那

旦那が掃除機をかけたが、ゴミが残っている。トイレは便座のみ拭いた。風呂は排水溝にハイターを使用。こんなものでいいのかな?

旦那…掃除機かけたよー   ゴミ残りありあり
トイレ掃除したよー      便座ふくのみ
風呂掃除したよー       排水溝ハイターのみ

ハァそんなもんなんですかね?😅

コメント

まるた

細かく言わないとわからないらしいですよ、男性って😱

林修先生がテレビで食器を洗う話をしていて、表だけ洗ったから裏にネギがついていたと、裏も洗うんだよと言わないと男性はわからないんだよーみたいなのをテレビでやってて、脳みそ的にそうなのか…と思ったらイライラしなくなりました😅
もとからめっちゃできる人もいるけど🤣

• ザクロ

ザクロ

なるほど🧐期待しちゃダメなんですね(笑)
    なんでそれくらい出来ないの?やばいって思ってました🤣
    昨日掃除機頼んで帰ったらゴミぜんぜん落ちてるから問い詰めたら言い合いになり生理だし余計にやばかったです😠💢
    やってほしーこと紙に書いといてって言うから書いたらもー書かなくて良いなんか強制みたいな感じでやだとか😂お前が言ったんだろ💢💢💢💢💢💢って💥

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

掃除機は丁寧にしてくれます😆
トイレは便座のみな気がします🙄
風呂掃除は最初から床とかやって欲しい部分、洗剤で泡だらけにしときます😂

• ザクロ

ザクロ

確かにそのやり方良いですねーでも奥さんがいないときはどーしますか?教えてください笑笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかその場面がないんですが、風呂場に連れてって気になる汚れ全て伝えた上で、洗剤つけて元の白さになるまで全面こすっとけばいいよ!って言います😂

でも夫婦で綺麗の感覚も違うし、元からの大雑把な性格とかもあるし、難しいですよね😩
    よく見てピカピカにしてくれるだけでいいんですけどね🙄笑

• 2月13日
  • ザクロ

ザクロ

本当そんな難しいことですかね?
    同じようにやってくれたら良いだけの話しなのにそれができない…

• 2月13日
ままり

元旦那がそうでした💧‬
やったつもり男...

今の旦那はびっくりするくらいやってくれます!(私が指図しなくても)お風呂もドアを外してパッキンまで洗うし、防カビ燻煙剤まで。
掃除機もかけたら、床ふきも膝をついて隅々まて🤣💦

もう...性格ですね😅💧‬

• ザクロ

ザクロ

やる人は、女性以上にキレイにしてくれますよねーうちは適当だしキレイ好きではないので私とはあいません笑

• 2月13日
ゆうまま

ここも掃除しといてくれん?
ってこの間お願いした所です🥺細かいこと言うとやる気無くなるみたいなんで、あまりにも汚くなってきたら、詳細にお願いするようにしてます

• ザクロ

ザクロ

紙に書いてって言うからいろいろ書いてやってら、もー書かないで強制的な感あるからってマジふざけんなーてめーがいったんだろ💢頭弱いのか?おまえー子供以下だなって言ってやりたいっすわ笑笑
    大人でしょ?掃除機もまとめにかけれないであんた何ができんの?って感じですわ…
    ちゃんと仕事できてんの?大丈夫?
    笑笑

• 2月13日