※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女性専用車両に乗った男性にキレるおばさんがいて、怖く感じて別の車両に移動。静かに伝えたり工夫してほしいと思っている。

電車で、女性専用車両に乗ってきた男性全員(おそらく悪気なく間違えて)に対して、「ここは女性専用車両ですよ!」とキレていくおばさんがいました。
イヤホンをしてる人で聞こえなかった人には目の前まで行ってぶちギレしてました😅

確かに女性専用車両でしたが、変な人がいるな〜と、ちょっと同じ女性としても怖く感じ、別の車両に乗り換えました。

そういう思想の方だとは思うんですが😅

同じような経験ある方いませんか?
よく使う路線、時間帯で…気持ち良く電車に乗りたいのにもう少し静かに伝えたり工夫してもらえないものか…😅
同じ枠の人間と思われたくなくて逃げてきちゃいましたが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

睨み付けてる人はたまに見かけました。
そういう人達がいるから、「男性専用車両も作れ!」「男性が差別されてる!」みたいな人が増えてくるんですよね…
個人的には、「あー、間違えちゃったか(満員で隣の車両にも移動できないし)可愛そうだな」みたいな感想でした。