※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

お年寄り好きな息子……。久しぶりのお出かけ。コンビニ寄ってパパトイレ🚻…

お年寄り好きな息子……。
久しぶりのお出かけ。コンビニ寄ってパパトイレ🚻
代わって私🚻
パパとかわったら知らないおばあちゃんに声掛けてて
いい子だねえって言われたとか😅

モールに出かけたら
あの人大丈夫かな。って
知らない酔っ払いじじに声かける。

やーめーてえ😭😭😭😭
買い物しててもあのおばあさん大丈夫かな?とかいうから
そんなにお年寄り助けたいのなら救命士か介護士リハビリとか看護師になりなさい😭

人見知りしないのと声掛けするのはいい事なんだけど
……いい事なんだけどこのご時世怖い😭

コメント

はじめてのママリ

6歳だと誘拐とか心配になりますよね🥺
優しくてめちゃくちゃ素敵なんですけどね☺️✨

  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうなんですよね( ・᷄-・᷅ )
    褒めていい……のか?
    悪いのかって感じです💦

    登下校中も声掛けたことあるみたいで
    怖いんです😱💦

    • 2月13日