※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

子どもたちのクラス配属について悩んでいます。息子はADHD傾向の問題児がいるクラスを避けたい。次男は暴力を振るう問題児に悩まされている。娘は来年度のクラス環境が気になっています。

来年度の子どもたちのクラスが気になってしょうがない😭

息子も娘も学年に1人は問題児がいる💦
出来ればその子とは同じクラスにならないで欲しい~🥺

長男は、ADHD傾向の強い子…
担任に『あの子のことは気にしないように』って言われてるみたい。
そんな指導がある時点でヤバいよな
親は、発達障害とか思ってないらしい😇

次男は、きっと同じクラスにならないと思ってる!
年少なのに殴られて息子が鼻血出してるから😇
息子は嫌がってるのに付きまとって殴ってくるってどういうこと???ってなったわ。
叩いてきたり、突き飛ばしてきたり、まぁまぁやらかしてくれる問題児!!!

娘は、来年度年少だから分からないけどそこそこ目立つ子がいるよね💦

コメント

ママリ

気になりますよね😭

次女と息子は保育園で1クラスしかないのでいいのですが長女のクラスが気になります😣

本来なら2年生でクラス替えはないのですが隣のクラスがクラス崩壊起きてて今年はクラス替えするそうで💦💦
その問題な子が近所でこの1年うちともトラブルあったので同じクラスにならないでほしいです😅

学校もかなり対応に困ってるみたいで😓

• ☆まめお☆

☆まめお☆

クラス崩壊!!!
    それはさぞかし大変ですね😭

保育園の時には気にならなかった子が小2になって色々出てきてビックリしています😅
    3年生にもなると授業もしっかりしてもらいたいです🥺

• 2月13日