※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚2年目で仲良しマンネリに悩んでいます。欲がなくなり、気持ちが盛り上がらず悲しいです。早く終わらせてほしい気持ちもあります。話し合うべきでしょうか。

仲良し・下系ですすみません

結婚2年も経たず仲良しマンネリした方いますか?
私が全然欲がなくなってしまって
始まってえば乗り気になれるのですが
あー。今日くるかなー。めんどいなぁ。
と思う方いますか、
自分の気持ちの盛り上がらなさに悲しいです

すぐ終わらせてくれるならいいよ、と想ってしまいます
長いことを伝えればいいんですかね、、、

コメント

ママリ

旦那とは付き合ってから4年目ですが1人目の産後からは私の性欲が0になってしまって、苦痛でしかないです😅
元々性欲あんまりないほうですが出産したら皆無になりましたね🙃
もう砂漠っすよ、カッサカサ。

でも旦那はあるから求めてくるし断ると不貞腐れるし面倒くさいからとりあえず10回に1回受け入れてあとは適当な理由つけて断ってます😂

なんか雰囲気でわかりますよね🙃
あー今日くるなーだるいなーってなるのすごいわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく色んな意味で砂漠&カッサカサです(;o;)笑
    やっぱり、嫌でもするしかないんですね〜😂夫婦ってそういうもんなんですよね、、、
    仲間がいて安心です…笑 コメントありがとうございます^^

• 2月13日
ゆ

わかります!だるすぎる💦
楽しくないし終わるまで苦痛w
さっさと終わらせてくれたらいいけどこっちが乗り気じゃないと余計に長引く負のルーティンですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるすぎる、まで言ってる方がいると安心します〜同じです〜🥹笑
    まぁ浮気されないよりマシなんですかね、、お互いストレスにならないように頑張りましょ泣

• 2月13日