※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

この間仰天ニュースでやってた福知山線脱線事故の運転士の人が気になり…

この間仰天ニュースでやってた福知山線脱線事故の運転士の人が気になりすぎて、ずっと調べてたら悲しくなった➰😭

あくまでも個人的な意見なので、批判的コメントは受け付けてません。

運転士の事を思うとその運転士の心境がホント切なくて…😭
当時まだ23歳。今生きてたら今年42歳だったのに…。
被害者遺族の事も考えると可哀想だと思うけど…運転士の人も会社からの執拗なパワハラで運転士生命終わるかもと言う焦りからの運転ミスだとしたら、パワハラ、モラハラを経験した人にしかわからないけどその気持ち分かるなぁ😭
運転士の遺族も被害者遺族と同様に苦しんでいるんだよねぇ。
誰が悪いとかじゃないけど…最終的にはその職場環境を作った会社が悪いと思う。
対策出来る事を怠った結果だと思う。

コメント