※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
家族・旦那

あーーーーー旦那がムカつく。今朝出産したのですが陣痛始まってからず…

あーーーーー旦那がムカつく。
今朝出産したのですが陣痛始まってからずっと一緒にいてくれて陣痛中もお茶が無くなったら取り替えてくれたりしてて無痛する予定じゃなかったけど無痛分娩にしていいよって言ってくれて産まれるまではすっごく頼りになってました。
けど部屋に戻って今日は泊まるってことになったのですが後陣痛でまだ痛いのに自分がご飯食べる時に何度もねぇ見よけんと?って聞いてきてごめん、、お腹まだ痛いって言っても明らかに食べずらいアピールしてきて、上の子も私も旦那も夜中から起きてるから眠くてお昼寝とか夕寝した時も上の子が起きても私が結局あやして旦那は寝てる。。
寝ちゃダメとは言わないけどちょっとは起きてくれても良くない?
自分のご飯買いに行く時も上の子平気で置いていこうとする。
せめて産んだ日くらいは休ませてよ、、、

コメント

るるるん🔰

産んだ後のしんどさは全然伝わらないですね😭
お気持ちわかります😭

旦那様も悪気はなく本当にわからないのかと思いますが...辛いですね😭

ゆっくり休めますように...🌙